君の敵は僕の傷

愛されたいのに愛を拒む猫被り系と、不器用な不良が徐々に惹かれあっていく話

はるかいろ(春夏)

BL 完結 過激表現
3時間53分 (139,217文字)
年下不良×闇過去持ちあざとい系です

426 389

あらすじ

 誰よりも愛を望む少年──柿原は、小動物のような愛嬌と独自の処世術を駆使して広い人脈を手に入れてきた世渡り上手。  ひょんなことから肉食獣のような不良の後輩──天野に懐かれて、軽い気持ちで接していくう

シリーズタグ

感想・レビュー 2

続編希望!!!

めっちゃ面白かった.... 最後、望くんが泣いちゃった時に天野くんが宥めるところ(子供をあやす様にという場面)がまじでサイコーでした。ああいうシーン大好物(*^^*)。 もう、語彙力なくすくらいの尊さ
ネタバレあり
2件2件

望君幸せになって…

文章がいわゆるネット小説っぽくなくてしっかりしてて読みやすかったです! キャラが考えてることとか描写?がすごいです まだ続くみたいなので楽しみにしてます!!! 望君が好きで、過去とか泣きそうになりまし
1件1件