月ガミテル

記憶を失った男性とそれを取り巻く女性達の物語。

セドケン

恋愛 完結
10時間39分 (382,837文字)
多角関係恋愛モノの完結作品です。

110 1.3万

あらすじ

※表紙イラスト 雪華サン/_ilst_view?w=25185102 事故で記憶喪失となった大学生・瀧島一貴は満月の夜にだけ記憶を取り戻す。しかし、それを知るのは『その時の彼』だけだった。

感想・レビュー 3

エ世界のほうでセドさんの文にハマってこちらに来ました、入り方が入り方ですみません。 まだ三分の二くらいまでしか一気読み追いついてないんですが、総じての感想、「これをマンガかドラマにしてほしい!」。とい
1件3件
作者読み。 エロ漫画から一転、面白い深いものかける作家さんやんか~! といい意味で衝撃。これは丁寧だし心理的にも引き込まれる。 エロは息抜きで、こっちが本当に書きたいもんなのかな? いずれまた読みます
2件1件
あ、スマホ版よりこっちの方が個人的に好きです(´・∀・`)
1件4件