今日もたっくんに溺愛されちゃっています。

たっくんに愛されて愛されて愛されすぎちゃう物語

文月菜乃

恋愛 完結
5時間38分 (202,222文字)
コンテスト用に修正かけます。通知はスルーしてください。

1,749 6,647

あらすじ

お隣に住む幼馴染のたっくんは今日も私の全てを知りたがる。ただの幼馴染のはずなのに、何故かドキドキしてしまい…?糖度高め、愛されすぎ注意の胸キュンラブストーリー。 ※素敵な表紙は、ミカスケ様のフリーイ

感想・レビュー 3

疲れた時って甘いものがほしくなるじゃないですか。このお話、最適です。甘さが体に染み渡って、なぜだかほっこりします。
1件1件
一日で読んでしまいました。もっと何日も楽しんで、ゆっくり読もうと思ってたのに(笑) 普通、ここまで一途だと引くのかもしれませんが、私は全然でした。もしかしたら、私もウザイやつなのかもです。一途なことを
ネタバレあり
4件1件
読みたいのにウィルス多くて中断 中断で…あきらめます(。>д<)