鈍感な世界に死んだ、敏感な魔女たちの生還

魔女を殺したのは誰だ…!?

丹一

13分 (7,603文字)
また懲りずにツマラぬものを書いてしまった(ΦωΦ)スミマセン

4 17

あらすじ

超・妄想コンテスト 第79回「私が死んだ理由」/_ofcl_evt_outline?e=155513参加作品。 「私が死んだ理由、い、一緒に探してくれませんか」 突然に訪れた眼鏡っ娘が言っ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

濃ゆいキャラてんこ盛りですな。 でも嫌いじゃない。寧ろ好きだ。 キャラも濃いけど、もっと濃いのは内容だ。 昔では個人の個性だと言われていたものが、現代ではその細かな症状ごとに名前がつけられて、全て
2件2件
作者さまの好みがてんこ盛り!( ̄▽ ̄) 眼鏡ッ娘にちょっと奥ゆかしさを添えて、ヲタクもぶっ飛ぶ巨乳サムライフィギュアにクロヌコのワケアリ。 個性的すぎるキャラ達に、これまた作者さまの得意分野『不可思
ネタバレあり
1件1件
宝塚もどきの岩永先輩、眼鏡っ娘の桜子さん、巨乳のサムライに、性悪黒猫… 個性的なキャラクターばかりで、楽しかったです♪ ごめんニャすって!で吹き出してしまいました( ´艸`) HSPについては、最近
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/16