小人の探偵事務所は今日も暇です 2

今度のコビトはバイオレンス……?

和來 花果(かずき かのか)

52分 (30,622文字)
お陰様でスター777になりました。応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございま!す

65 3,738

あらすじ

人の感情が味覚で分かっちゃう時羽《ときわ》と我が道を行くさつき、美人の白雪が営む「小人の探偵事務所」は今日も暇。 さて、今回の依頼は……? 「小人の探偵事務所は今日も暇です」の第二話です。 扉絵・画像

タグ

感想・レビュー 4

7人のコビトさん

7人目のコビト就任おめでとうございます、オネェ様。 素敵なキャラだから私も嬉しい😄 感情と味覚って繋がっているような気がします。 その感じた味覚が、事件解決のヒントになるなんて素敵💕 特に女性は
ネタバレあり
1件1件

この読み心地は快感です

 物語はやはりというべきか、当然というべきか食事の場面から始まった。  私は行間から漂う香りを大きく吸い込んだ。そう、時羽の作る朝食をさつきや白雪と一緒に食べる為に。  今回の探偵の仕事はなんとおねえ
ネタバレあり
1件1件

ご近所チャーリーズエンジェル!

シリーズ第2作。 前作は、事件が3つほど交錯し、かなり複雑なストーリーだったためか、100ページ越えのやや長めの短編でした。今回はキャラ設定もかたまり、事件もシンプル、長さもちょうどいい感じです。 前
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/8/22