Young Owner

あるいは父と先生と7人のパパの物語

千冬

12時間31分 (450,071文字)
「マグノリア・マナー」続編

4,897 21.2万

あらすじ

前作「マグノリア・マナー」/_novel_view?w=23167287 誰かのDNAを引いた男の子、貴彦くんは、6才になりました。 おっさんら、メロメロです。 そんな貴彦くんが小学生にな

感想・レビュー 605

楽しかったです

前作は涙涙で読ませて頂き、今回もハラハラ楽しく読ませて頂きました。たっくんが大人になった時の作品が読んでみたいです!ご検討の程宜しくお願い致します!

おっさんずロス…(´;Д;`)

千冬さん、お疲れ様でした! あぁぁぁ…終わっちゃったぁ…。 前作同様、とっても面白かったです!! 男性しか出てこないのに何でこんなに面白いんだとオッサン達の大ファンになって、毎日ハラハラわくわくニマニ
2件1件

Σ(´□`;)

終わってしまった~(;_q) たっ君が会社を継ぐか、家族を増やす様な話になるくらいまで続くと勝手に思っていました(´▽`;)ゞ 何時か大きくなったたっ君の話が読めたら嬉しいです(*μ_μ)♪ お疲れ様
もっと見る