天国はあるに違いない

天国に行けそうな気がする喫茶店。ここはそんな場所。

薄荷

7分 (3,849文字)
ショートショートなので読みやすいと思います。よろしくお願いします。

23 2,679

あらすじ

女性二人の話です。 二人は他人ではないけれど、親友でもありません。 雰囲気のある話になっているといいなと思っています。 読んでいただけると嬉しいです。 以前、三題噺で書きました。 お題は「砂漠」「

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

狭間のような場所

特別でもあり、特別でもない、ある日の情景。 明確な答えがないのが心地よかったです。 不思議の国のアリスや紅茶も、雰囲気を盛りあげてくれて素敵でした。 ラプンツェルさんと《私》の時間が、よりよい形で進ん
1件2件
拙文失礼いたします、、、 読んでいて、(良い意味で)とても息苦しくなるお話でした。 (残念ながらこの感覚を表すのは私の感性と筆力では不十分なのですが、)別離というものが、平凡で日常的な生活を送る「私」
3件
ふんわりとひそかな傷を抱えた場所、という表現が心に残りました。一日一日生きていけばいいんですね。ほかの作品も読ませていただこうと思います^^
1件

その他情報

公開日 2018/8/18