デザインカプチーノに心(ハート)を映して

そのカフェのマスターは、変わったお客の杏さんが気になって仕方がないようです。扉絵:ハナ様

和來 花果(かずき かのか)

恋愛 完結
1時間34分 (56,024文字)
12/5 リクエストにお応えして、ラスト場面に砂糖をスプーンに一杯、追加しました。

232 8,214

あらすじ

オフィス街に佇むお洒落なカフェ、エスペランサ。颯爽とスーツを着こなす常連さんの中に、どうみてもカフェにはなじまないお客様が一人。 マスターの惣一郎は変わったお客の杏さんが気になって仕方がないんです。

感想・レビュー 15

ぜひ続編…シリーズ化を❗️

とても良かったです。 とても幸せな気持ちになりました。 何だか自分まで、カフェの小さなテーブルに座って、一部始終を見ていたような… 登場人物の一人一人が丁寧に生き生きと描かれ、皆さん魅力的です。 今に
1件1件

全盛期の月9の雰囲気満載

タイトルや舞台(丸の内あたりのオフィス街のスノッブなカフェ)からは、全盛期のトレンディドラマ(いわゆる月9)を彷彿させます。 はにかみ屋のマスター(若きキムタク?)の作る絶品料理、作者さんお得意の料理
1件3件

楽しかったぁ(*´ω`*)✨

読み始めから…おや?これは! すっかり マスターの惣一郎さんから見た 杏さんの魅力の虜になりました(*´ω`*) 蒔田さんの存在も、邪魔ではなく 人間的に惚れ惚れするイケメンで どちらに杏さんが惹か
1件3件
もっと見る