りすさんと かくれんぼ

りすさんと くだもので かくれんぼしよう! 0、1、2歳向けです

くまの広珠

1分 (18文字)
需要があるとは思えませんが、ほかのネタがないので置いときます

19 770

あらすじ

大人丸無視の、赤ちゃんのためだけの絵本です。 「絵本タッチ イラスト集」から、「ひまわりリス くだもの」のイラストをコピペしまくりました(^^;)

感想・レビュー 6

あらあら、わかってますよ (´∀`*)ウフフ から~ いちじくの難易度に、 油断していた視線が (。´・ω・)ん? となり、 キウイのポーズに笑いが! サイコーにかわいいです☆彡
1件
絵が癒されるから、大人の自分が欲しいと思える絵本でした。 絵のタッチがうぱたろんみたいで好きです。 だれからも愛される絵で、くまちゃんの優しさがよく出てる絵本だと思います。 絵本化したら是非買い
ネタバレあり
1件
これスゴい可愛い買いたい! 上記以外の言葉があったら誰か教えてくださいませm(_ _)m それくらい可愛くて知育によい作品でした。有難うございますm(_ _)m
2件
もっと見る