皆既日食

太陽のように陽気な男とクズで月のような男の話。

九丸(ひさまる)

7分 (4,070文字)
クズな僕は、太陽を喰らって欲を満たした。クズを書きたかったのです。

20 980

あらすじ

太陽のように陽気な男とクズで月のような男の話

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

過日、レビュー依頼を承ったものです。レビュー依頼ありがとうございました。 ごめんなさい。実は中森明菜の曲は私は分からず、曲は聴いてはいますが全然造詣が深くないのでずれたレビューになってしまうかもしれま
ネタバレあり
1件3件
訪問ありがとうm(_ _)m 難破船歌います(笑) 人物の動きがテンポよく、一気に読めました。 クズを描くのに こんな描き方もできるのだと思いました。 面白かったです。
1件1件
登場人物の心理描写の多くを「難波船」という曲をカラオケで歌うということで表現した極めて稀有な作品ですね。 一方で、テーマがはっきりしていて、場面設定が限定的な点は、とても短編小説らしい短編小説と言えま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る