鵜野森町あやかし奇譚 第四篇「ウスツキ」

2019年書籍化の『鵜野森町奇譚』シリーズ第四篇になります。

あきみずいつき

4時間33分 (163,681文字)
おかげさまで好評のあやかし奇譚、第四篇も宜しくお付き合いをば。

586 7,692

あらすじ

サクラや日野さんが我が家に来て、もうじき一年が経つ。 受験勉強もまさにただ中であるこの時期に、朝霧家にはとんでもない珍客が……! 僕らの高三の夏は、やはり穏やかには行かないようでーー 2019年

感想・レビュー 6

完結お疲れさまでした♪ どの話も楽しく拝見させていただいてます♪ ほのぼのした終わりで良かった♪ また新しいお話を期待してます!
2件1件
鈴音ちゃん、本当に可愛いー!! 前作が殺伐としてたから癒やされた(*´?`*) ウスツキちゃんが想いを受け止めたのも…(´;ω;`)
1件
あぁ??感動しまくり?涙涙涙でした
1件
もっと見る