ただΩというだけで。

Ω蔑視の年下上司α × α嫌いの子連れΩ。互いに事情を抱えた大人同士のセカンドラブ。

ななせハチミツ

BL 完結 過激表現
8時間32分 (306,783文字)
【BL】冒頭から過激表現、閲覧注意。サポ特あります。

7,789 12.4万

あらすじ

ただΩというだけで、つらい過去を抱え自責の念とともに生きる36歳の津田。複雑な出生を持つ1歳半の律との日々は穏やかに流れるが、別れへの長いカウントダウンは始まっている。一方、無愛想なΩの部下を疎ましく

感想・レビュー 14

過去に読んだ小説の中でも、トップクラスに好きな作品です!

コメントは初めてさせて頂きますが、1回目の読了はもう何年も前になります。 ほんっっっとうに!!先生が用いる語彙の多さや登場人物の魅力に惹き込まれ、もう30回以上は読んでいますが、毎度毎度感動し、先生を
ネタバレあり
4件1件

切なく苦しく愛しく温かい

こんばんは(^^) 子育てと家事の合間、3日かけてじっくり読ませていただきました! 大変申し訳なく思いますが、コメントするには気が引けるくらい『沢山詰まった』作品でした。 切なさでいっぱいで、その切な
ネタバレあり
6件1件

とても良かったです!

昨日から読み始めて一気に読み終えてしまいました! オメガバースはΩのフェロモンでなし崩しに…と、身体の関係から始まる展開や性描写がメインになりがちな作品が多くこれまであまり積極的に読まずにいました。こ
ネタバレあり
4件1件
もっと見る