金にのせられた俺の失敗

学生の頃の1万円って大きいよね。

川里*しばし低浮上*

コメディ 完結
13分 (7,333文字)
妄想コンテスト「発覚」参加作品。家庭内ヒエラルキー下位の悲劇。弟にとっての姉って逆らってはいけないものNo.1だよね。

7 147

あらすじ

大学一年の秋に起こったとある青年の悲劇(喜劇ともいう)の物語。 美月智則《みつき とものり》は平々凡々などこにでもいる大学生だったのだ。あの日、あの学ランを着るまでは。 文化祭で使う学ランが見つから

感想・レビュー 5

イベントへの参加ありがとうございました! 読み終えたのでレビューを書かせて頂きます♪ 出だしは他の作品でもよくある展開だったので、そうなんやーくらいのノリで読んでましたが途中から急展開!姉のキャラに
ネタバレあり
物語の進め方が上手なので凄く楽しめました! ザ小説というよりかは日常にありふれた言葉を使っているものばかりです。また、ほとんど友則の視点で書かれていて他の人の視点ではそんなに書かれていないのですが、状
ネタバレあり
まさかの展開で楽しかったです。 お姉さん、グイグイきましたね~。 姉弟の仲が良いからBLコスプレ出来るんでしょうね(//∇//)写真見てみたい。 弟君も嫌がりながらもポージング決めてるのが笑けた。 面
ネタバレあり
1件
もっと見る