君の瞳を逮捕する〜筋肉ポリスに溺愛手錠をかけられて 逃してもらえない💕

バレンタインの夜ボーイフレンドと間違えて電話でテレフォンS××をした相手はセクシーな警察官だった

星キラリ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
3時間57分 (142,139文字)
可愛い女性シェフと筋肉マッチョ警察官の💕とっておきのバレンタインラブストーリー💕💕💕期間限定公開です✨👍

4,977 4.1万

あらすじ

.:*゚..:。:.   .:*゚:.。: バレンタインの夜・・・・・ イタリアンシェフの 清水優梨愛(しみずゆりあ)は 半年以上付き合っても進展しない恋人 鳩山良平(はとやまりょうへい)との関係

感想・レビュー 9

勝気な姫を救ったのは、デカいナイトですね。

おひとりさまになれそうなほどの勝気さの裏に潜んだ脆さ、そこを含めてソウルメイトのように感じてしまったジュンくんがかなりステキです。 こんな偶然、ほしいわぁ…と思わせるキラリさんの文才。 素晴らしいです
1件

ジュンカッコいい!

ユリアのお嬢様気質にはイラっとくるところもありましたが。 それがあるから際立つジュンの良さ。 ジュンみたいな見た目はなかなか無さそうですが、こんな感じの真面目で誠実な警察官はいそうですね! ジュン&タ
2件

ドキドキワクワク

先にラブシャレードの方を読み始めました。よんでると場面が目に浮かんだり、明るい気持ちになれたりします。
2件
もっと見る