365日のラブストーリー

知らないうちに、彼氏ができました。けれどいま、他に気になっている人がいます。

Satori

恋愛 完結
5時間29分 (197,031文字)
本編完結しました。4/4おまけも完結。長かった……。連載を追いかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

250 4,075

あらすじ

2/1News☆ おまたせしましてすみません、2/1より新連載スタートです。完結まで気長にお付き合いいただけるとうれしいです。 シリーズ作品ですが、単話で読めます。 いつのまにか彼氏が出来てしまって

シリーズタグ

感想・レビュー 2

次回作も楽しみ!! 過ぎです♡

他所にて完読しましてこちらまで飛んできてしまいました。他の作品も読みたくてたまらず。 神長という驚異的なキャラを産み出せる作者様の頭の中が気になり過ぎて。 シリーズ名となった作品が合ったのですね!また
2件2件

魅力的すぎるひと

何といっても神長廉のキャラクターが素敵で、実写の場合どんな人が‥中々いないなーなど、つい妄想してしまいます(笑)容姿は勿論、その言動が男前すぎてもう。有紗との行方にドキドキしながら、いつも更新を楽しみ
4件2件