くらっしゅ ちぇりー

「オレん事しか考えられんくなるよーに躾けてあげるけん、逃げんなや」 ★Dom/Subユニバース

あいま@創作お休み中

BL 完結 過激表現
2時間18分 (82,581文字)
めちゃかわゆい表紙頂きました(*´艸`)カゴなつの番外編連載中❤️

1,168 3,654

あらすじ

「ふふ、やっぱりSubやったね」 やっぱり、というセリフは、つまりある程度の見当が付いていたということだ。 信じたくなかった。受け入れたくなかった。Normalでありたかった。 だけど次々に突き付

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すごくわかりやすかったです

Dom/Subユニバースという世界を知ったのも数日前の初心者ですが、用語の使い方が実例付きで書いてあるみたいにストーリーが進んでいて、読み終わった後は自分もそれなりに語れるんじゃない?と調子に乗っちゃ
1件1件

ドムサブ何それおいしいの?→おいしいです!!

完結お疲れ様でした! 或斗と菜摘の双子が一々可愛過ぎて悶えました💕 ドムサブは全く知らなかったのですが、すごく丁寧でわかりやすくて、色々美味しいということが理解できました(*´ω`*) あと、あいまさ
2件1件

完結お疲れ様でした

あいまさん、お疲れ様でございました。 この作品は、ドムサブユニバース、というマイナーな設定を、とてもわかりやすく書いた、入門書的なお話になるのではないかなと思います。 斯くいう私も、ドムサブのことは
1件1件
もっと見る