🌟🌟🌟宣伝し放題トピック🌟🌟🌟
皆さんの作品を是非読ませて頂きたいのでどしどし宣伝してください‼(*^▽^*) また、小説を探している方もご覧になってください‼ヾ(´▽`*)ゝ 🎉 『シャドーリベリオン』 https://e
82,739PV11,874コメ

0/1000 文字

書き込み 11,874件

11874・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
11873・ ジェリー
宣伝失礼します!

【タイトル未設定】
↑まだ決まっていません…!
良ければ案とかワードとか
あったら教えてくれると嬉しいです!


https://estar.jp/novels/26251710


ある少女の家には約束事が
あった。
少女は忠実にこなしていこうと思っていたが父と母は
殺されてしまう。
少女はどうなってしまうのか。
少女が選んだ運命に

全員が翻弄される!!!
11872・ 遠井moka
宣伝失礼します。
わたしの身体を濡らした雨が止んだ。子供たちが優しくしてくれるが迎い入れてくれる声は聞こえない。
ブルッと身体を震わせたわたしに聞こえた声は小さなカエルだった。

https://estar.jp/novels/26251729

よろしくお願いします🙇⤵
11871・ きよし
宣伝です。

https://estar.jp/novels/26080030

こちらは文字数164,292の長編です。
一応分類上はミステリーになってはいますが、主眼は登場人物が織りなす群像劇です。
随分前になるのですが、「特集 探偵小説」で紹介していただきました。

https://estar.jp/
11870・ KY
KYです!
宣伝失礼いたします。

【毎日更新中!】

https://estar.jp/novels/26168647

人を好きになる気持ちを知らないま大人になった30歳の専業主婦、葉山りら。
ある日、家の近所にある美容院で働く龍樹に、初めての恋をしてしまう。
ただの“推し”だと思っていたはずなのに、少女のように純粋に恋をし、その気持ちは暴走する。
愛してくれる優しい夫がいるのに、初めて知ったこの気持ちを無視することはできない。
しかし現実は
宣伝失礼します。
【89000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)

https://estar.jp/novels/25595411

かわいいあの娘は男の子だった!?
平凡な〝非モテ男〟柚月義弘は、営業の仕事で足を運んだ児童養護施設にて、とある子供と運命的な出会いをする。
自分に懐いてきたその子が女性的だった事から、(ついに自分にもモテ期が来た!)と思っていたのだが
11868・ 雨木良
宣伝失礼します。
超妄想コンテスト応募作品として、ショートストーリー2本書き上げました。

『雨上がりの恋人』

https://estar.jp/novels/26247170

雨上がりの水溜まりを通じた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。

『BLACK NOON』

https://e
11867・ 斉藤 高虎
宣伝失礼します。

前後編の物語『青の奴隷』。
トレンドランキング32位に!
完結しました!

同窓会に呼ばれた主人公。
青春時代の話に花を咲かしていたところに……。


https://estar.jp/novels/26248313
11866・ やませさん


 宣伝失礼致します。

 超妄想コンテスト、届けたい◯◯応募作品となります。よろしければ読んでみてください。





https://estar.jp/novels/26248692
11865・ 月夜
【1話完結のSS集】
ジャンル:恋愛
執筆状況:完結
年齢制限:有り
[内容]
別作品「1話完結の短編集」より更に短いお話の詰め合わせ。
ジャンルは多ジャンルです。

https://estar.jp/novels/25590839


↓続編/連載中↓

https://estar.jp/novels/
11863・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー
『雨上がりの恋人』公開しました!

https://estar.jp/novels/26247170


雨上がりに起きた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。
超妄想コンテスト『雨上がり』応募作品(^^)
今夜の更新で完結しました☆
宣伝失礼します。
【89000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

新節『中期滞在』第1話は、商談を終えた後、義弘お兄ちゃんが上司の権藤課長への報告を行うお話です。
商談中に知った新事実について何かと聞きたいことはあるものの、その前に、ミオちゃんとの中期滞在に向けた段取りが必
11861・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー
『雨上がりの恋人』公開しました!

https://estar.jp/novels/26247170


雨上がりに起きた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。
超妄想コンテスト『雨上がり』応募作品(^^)
今日明日の2回更新で完結するショートストーリーです☆
11860・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
11859・ 一ノ本奈生
https://estar.jp/novels/26179575

宣伝失礼します。
一介の風紀委員に過ぎなかった堅物な長髪美形男子・安倍君。
彼はただの高校生ではなく、人間社会に紛れ込んでいる大妖怪・九尾を討伐するために学園に送り込まれた陰陽師だった。
ある日、一人の女子高生に秘密がばれてしまい、彼はなし崩し的に生徒会長を引き受ける羽目に・・・。
新生徒会長として奮闘する中、狸妖怪・隠神刑部が百鬼夜行を企てていることを知る。
安倍くんは学園を
11858・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


11857・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
11856・ メラミ
宣伝失礼します。
超妄想コンテスト「黒」応募作品です。

https://estar.jp/novels/26247746

良かったらご覧ください。
- - -

このコメントは削除されました

11854・ 雨木良
宣伝失礼します。
『BLACK NOON』

https://estar.jp/novels/26246444


昼間でも空が夜のように見える高校生の不思議な話。彼女を待つ結末とは。

ショートストーリーなのでサクッとお読みください(^^)
11853・ 斉藤 高虎
宣伝失礼します。

前後編の物語『青の奴隷』。
前編公開です!(後編は7月20日12時公開)

同窓会に呼ばれた主人公。
青春時代の話に花を咲かしていたところに……。


https://estar.jp/novels/26248313
11852・ かよきき
https://estar.jp/novels/26210514

宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉗終 ※第6話に続きます。
更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。
自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
11851・ 星咲ののあ
https://estar.jp/novels/25518636?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer


宣伝失礼いたします。

ハミルトン王国第一王子デュオにひとりの奴隷娘が与えられたー。彼女の名前はアリーチェ。

「随分
11850・ 一ノ本奈生
新生徒会長は、頑固なところがたまに傷な長髪美形男子・安倍君。
彼はただの高校生ではなく、人間社会に棲みつく妖怪を討伐するために学園に送り込まれた陰陽師だった。
正体が九尾であるという秘密を抱える前生徒会長・玉萌さんの前に狸界きっての大妖怪・隠神刑部が現れ、クリスマスイブの夜に百鬼夜行を断行すると言う。
新生徒会長として奮闘する安倍君は学園、そして街の平穏を守ることができるのか!
本日更新しました。
読んでいただけたら嬉しいです。
11849・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼのファンタジー
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
宣伝失礼します。
【89000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『商談成立』第4話は、海水の池という斬新なアイデアを断念し、庭のリフォームという大きな商談がまとまった後のお話です。
キーになるのは、予算の3億円。これ以上、まだ払えるという異様な太っ腹さに困惑する義弘お兄ち
11847・ 錦木悠
バディもののホラーです。
怪異・青年・サスペンス好きの方。
読んでいただけると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/26231459
11846・ 白馬薫
宣伝失礼します。
プロの編集者よりお褒めいただいた作品です。
ジャンルは恋愛です。


https://estar.jp/novels/26184513


<あらすじ>
彼と彼女の甘くて切ない物語。
二人の運命はどうなってしまうのか。
11845・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。

/396ページ

11,874件