※停止中 あなたのおすすめの小説(完結済み)を教えて下さい
私がエブリスタというサイトを知ったのがつい最近なので、現在どんな面白い作品があるのか全くわからない状態です。 そこで皆さんがこれは面白いと思う作品を教えていただけると嬉しいです! 個人的に好きなジャン
497PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ 日夏歩
>>23 ・SA さん
誰でもそのようなミスをすることはあると思いますし、私としても読むのが遅くなる程度なので大丈夫です。
24・ 日夏歩
>>21 ・5-2文芸① さん
問題ないですが読むのは遅くなります

- - -

このコメントは削除されました

22・ 月夜
>>19 ・小財歩 さん
こちらこそ、お忙しい中閲覧していただきありがとうございました!
「白い世界で生まれた二人」は、私自身も個人的に気に入っているお話のため、そう言っていただき有り難いです。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

19・ 日夏歩
>>7 ・Dole さん
複数おすすめしてくださったので気になったタイトルの短編から拝読しました。
白い世界で生まれた二人が特に気に入りました。女が犠牲にしてまで助けた男は何を思ったのか、ずっと男の心に残り続ける存在のだなといろいろ考えてしまう作品でした。
 遅くなりましたがおすすめしてくださりありがとうございました。
1件
18・ 日夏歩
すでに十件ほどの作品が集まりすべて読むのに時間がかかりそうなので募集を一旦停止します。タイトルとあらすじだけでも今から読むのがとても楽しみな作品ばかりです! 素敵な作品をありがとうございます。
1件
西の茶店と申します。
「猫」参加作品です。
「魔女と痩せた黒猫」

https://estar.jp/novels/25940529

和風あやかしファンタジー
「せぴあ館 桜小町へようこそ。」

https://estar.jp/novels/25937986

16・ 長谷川 蓮
https://estar.jp/novels/25911981


宣伝失礼します!
8000文字という短編小説なのでサクッと読めます!
男子高校生の片思いを描いた青春小説です!
スターお返しします!
13・ タケオ(里桜)
失礼します。

婚約者が1度も会いに来ないので、事件に巻き込まれたと装って逃げる伯爵令嬢のお話です。
ファンタジー恋愛物が苦手でなければ。
笑いの方が多い気がします。

https://estar.jp/novels/25799270
|ω・)ノごめんください。
自作ファンタジーは完結していないので、完結済みのファンタジー風ショートコメディです。
異世界転生ものっぽい夢を見た件

https://estar.jp/novels/25877639

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
11・ 猫もち。
>>10 ・小財歩 さん
いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございました。
10・ 日夏歩
>>5 ・猫もち_春野家 さん
花言葉をテーマにしていた作品でそのテーマに沿いながら読みやすく、しかも読んでいて楽しい話が書かれていてすごいなと思いました。
特に私はたんぽぽを気に入りました。恋人の夢を応援したい、けれども離れて行くのは悲しいと主人公思いが書かれ二人はどうなるのかなと思いましたが、最後の恋人の言葉でこの二人にはきっと幸せな未来が待っているのだなと思いました。
おすすめしてくださりありがとうございます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 有戸 詩歌
>>2 ・小財歩 さん
ジャンルを絞った方がいい等と言っておきながら私自身のものはジャンルがハッキリしなくて申し訳ないのですが……
ファンタジーなものと↓

https://estar.jp/novels/25920388

実話を元にしたSFフィクション↓

https://estar.jp/
7・ 月夜
書き込み失礼いたします。
短編集より短いお話のファンタジー系のお話になりますので、よろしければ。


【1話完結のSS集】
ジャンル:恋愛
執筆状況:連載中
年齢制限:有り
[収録ファンタジー/現代・ダークファンタジー]
・真夜中の来訪者
・白い世界で生まれた二人
・同じ二人が出会ったら
・契約リング
・溢れる器それは罪
・アナタと私の秘密の恋
・湖の妖精
・転生者
・あの夜の元へ
・理由無き涙
・困ったときの神頼み
・天使の落とし物
・死神の仕事
・冒険の旅は6人で
・お人形さん
・続くから
・願いの対価
・妖精の庭
・始まりのおやすみ

1件
5・ 猫もち。
現代ファンタジーの短編集です。
短編集なので一つ一つが完結していて、読みやすいと思います。

https://estar.jp/novels/25939843
1件
4・ 日夏歩
>>3 ・Himune さん
おすすめしてくださりありがとうございます!
三六から愛子への情、Aiの愛子から同じAiの赤子に向けられた感情が丁寧に書かれており読んでいてとても優しい気持ちになれました。
繰り返しになりますが、素敵な作品をおすすめしてくださりありがとうございます
3・ ヒムネ
宣伝です

https://estar.jp/novels/25824398

捨てられたモノは動き出し赤ん坊を拾う。宛もなくさまよい倒れた先にヒトはいた。

・SF現代ファンタジー
・7000字くらいのショートショート
・完結済
・超·妄想コンテスト 第149回「お母さん」優秀作品
1件
2・ 日夏歩
>>1 ・有戸 詩歌 さん
コメントありがとうございます個人的にはSFやファンタジーが好きですね
確かに絞っておかないとたくさんリンクが来そうなので追記しておきます
1件
1・ 有戸 詩歌
お好きなジャンルやテーマはありますか?
何でも、と言うと結構たくさんリンク貼られそうですが……。
コレというものがあれば言っておいた方が良いですよ!
2件

/1ページ

27件