誰でも何時でも何回でも!無制限!ご自由に!宣伝どうぞ!!
pixiv編集部様からお知らせをいただいたので、記念トピック立てました! 『このたび西の茶店様の作品を「編集部のおすすめ作品」に掲載させていただきました。 掲載タイトル:せぴあ館 桜小町へようこそ。
14,588PV1,374コメ

0/1000 文字

書き込み 1,374件

1374・ 三吉亜侑
新作、毎日更新中!

https://estar.jp/novels/26033777


「さあ、今こそ約束を果たそう」

 自身をダリアと名乗った彼はそう言って開きかけの花のように微笑み、血の通わぬ手をアイリスに差し伸べたのだがーー。

 果たして、ダリアがアイリスと交わした約束とは?

 抗えぬ宿命の中で自由を謳歌しようとする彼らの想いは、一点で交わることが出来るのか。


 時を越えた人外×人間の恋愛ファンタジー。
(序盤はコメディ要素
1373・ ぢだぱぢぴぢぱぢ
レモンスカッシュにハマったぢだぱぢぴぢぱぢ、宣伝失礼いたします。後味スッキリ!!

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

ぬちゃぬちゃと続いている四字熟語コメディ『ここあきすた!』、奇数日に更新してたり。▽
https://estar.jp/novels/25894377

(ジャンル:学園コメディ、四字熟語、生徒会、ラブコメ、ストーカー)

強くてカッコいいヤンキーになるんだ! と息巻くポンコツ令嬢ココア
1372・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1371・ ぢだぱぢぴぢぱぢ
レースゲームばっかり視聴してるぢだぱぢぴぢぱぢ、宣伝失礼いたします。不謹慎だけど事故った時が一番盛り上がる。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

事故の塊『ここあきすた!』、インスタでも暗躍?▽
https://estar.jp/novels/25894377

(ジャンル:学園コメディ、四字熟語、生徒会、ラブコメ、ストーカー)

強くてカッコいいヤンキーになるんだ! と息巻くポンコツ令嬢ココア様が四字熟語の勉強を始めます。


1370・ 幸田七之助
宣伝失礼します。侵攻前夜、熾烈な諜報戦に巻きこまれていく北方領土とウクライナにルーツを持つ人々の運命を描く。第9回公開しました!

https://estar.jp/novels/26074518

第9回/黒崎昭造への「国策捜査」を追及する本田に東京地検特捜部は反撃に出た。黒崎に献金した企業への一斉捜索に乗り出したのだ。だが、記者会見に臨んだ捜査を指揮する東堂検事の顔には苦悶の表情が。一方、マスコミの追及を逃れて暮らす秘書・河田美幸の元に突然、
1369・ 千代田さん
3つの作品書いてます!
1つは小説、1つは、絵のエッセイ、妄想コンテストに応募中の作品も、、

3つ同時に宣伝失礼します!

小説版 俺と兄貴の百日戦争

https://estar.jp/novels/25775107


絵のエッセイ

https://estar.jp/novels/25926093
1368・ カムナリオ
https://estar.jp/novels/26045039

『遠くて近きは幼なじみ』ジャンル :青春:完結:中編
疎遠になっていた、二人の時間が再び動き出すーー高校生の幼馴染ものの、天然質な青春小説です。

今の時期にピッタリな、春から夏にかけてのお話です。覗きに来てくださると嬉しいです!
1367・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1366・ 深緑 晴
 宣伝失礼します。ふかみどりはると言う者です。
 世界の前日祭にして後日談のファンタジーをどうぞ。
 文字数(連載中の為変動する可能性あり)4449文字
 執筆状況:連載中
 年齢制限:無し

https://estar.jp/novels/26084091


1365・ るか

宣伝失礼します



王子様は初恋にほだされる

https://estar.jp/novels/26080426





たった一晩に出会った女の子に僕はずっと恋をしている。


たった一夜に出会った女の子に僕はずっと囚われてる。従兄の誕生日会という名の音楽会に呼ばれたレオン。
退屈でしようがないだろうと思っていたら、たまたま来ていた美玲という日本の少女に恋に落ちる。

5年後、美玲の前にまた現れるが彼女はレオンのことだけ忘れていた。


1364・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26061952

もう一度、ロイヤルブルーに抱かれたい。僕の願いは、これからもずっと同じだ。
心に大きな穴がぽっかりと開いているのに、あの医者は、その大きな穴を見落としてしまった。

https://estar.jp/novels/25
https://estar.jp/novels/26077879

片想いの切ない恋の短編です📚

今週中に完結予定なので、本棚に入れて頂けると嬉しいです😊
1362・ 松ノ木るな
宣伝失礼いたします。

https://estar.jp/novels/26044069

契約結婚の約束から始まる、素直になれないこじらせ令嬢とこじらせ令息の
ラブコメ&ヒューマンドラマです。(完結済み)
ご訪問いただけましたら嬉しいです☆

- - -

このコメントは削除されました

1360・ 千代田さん
3つの作品書いてます!
1つは小説、1つは、絵のエッセイ、妄想コンテストに応募中の作品も、、

3つ同時に宣伝失礼します!

小説版 俺と兄貴の百日戦争

https://estar.jp/novels/25775107


絵のエッセイ

https://estar.jp/novels/25926093
1359・ 平 一
全てが分かる、文明論 💖!

https://estar.jp/novels/26084283

科学も文化も政策も、経済・社会も人間も、まとめて語れるネタ知識 🌈。 
よろしくお願いします ⭐️!
1358・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1357・ 千代田さん
3つの作品書いてます!
1つは小説、1つは、絵のエッセイ、妄想コンテストに応募中の作品も、、

3つ同時に宣伝失礼します!

小説版 俺と兄貴の百日戦争

https://estar.jp/novels/25775107


絵のエッセイ

https://estar.jp/novels/25926093
1356・ マッシ
更新しました。(10瞳の先にあるもの)良子先生は、あの春の出来事以来、愛実のモデルを務めていた。それは、愛実と裸で向き合うことで、母なる愛情が芽生えて、裸の赤ちゃんを愛実に重ねていたのだと思った。それは、麗子でも恵美でも同じではなかったのかと、
https://estar.jp/novels/26072342
 こちらも見てね。

1355・ りら
宣伝失礼します

https://estar.jp/novels/26083381

いい意味でって言葉よく使っちゃいませんか?
あれ?って感じてもらえるだけで嬉しいです。
明日を生きやすい世界にする為に………。
ソフトタッチの挿絵を添えて1ページ完結作品
超妄想コンテスト最後の〇〇応募作品
よろしくお願いします
1354・ セラム
宣伝失礼します。
最新作で、「新星ファンタジーコンテスト」に参加予定です。

https://estar.jp/novels/26077640


「どうして……どうして!」
死を受け入れられずに闇の中で泣き続けるただ一人の女。
目の前に現れた異形の者たちに促された彼女は扉の向こうへと導かれる。

––––扉は四度叩かれる。

ぜひご一読ください!
1353・ 相生 逢
[R]から始まる物語
https://estar.jp/novels/26055874

女神に抱かれるように加奈の首は両手の上に安置されていた。――まるで一つの芸術作品のように。 まるでゲームの中に入り込んているような感覚でプレイできるVRゲームシステムでマーダーミステリーを楽しむことにした一見瞬たち旅行サークルメンバー。ゲーム内で発生した殺人事件はあまりにも生々しかった。 加奈の首の横に置かれていた金属プレートに書かれていた『これはゲームでは
1352・ りら
https://estar.jp/novels/26075752

こちらは私の日記です
初日にして設定・プロットのトレンドランキング2位をいただきました!


https://estar.jp/novels/26075754

こちらは私の感情を綴ったエッセイです
ちょっぴりダーク注意です
宣伝失礼します。

【74000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411


本日21時、最新話を更新しました(文字数:1121)。
『初めてのお子様ランチ』第22話は、純粋なミオちゃんに、メイドさんがいかに萌えの対象であるかを説明するお話です。
本来の職業とは異なるメイド喫茶での
1350・ きわい
続きを更新しました。最終章スタートです。
◆時にドタバタで、時にシビアなスパイミステリー
https://estar.jp/novels/25937625

秘密裏に結成された諜報機関<通称:クラブハウス>の新メンバーは、不良少女。
テロとの戦いを経て、彼女の過去と隠された真実が浮かび上がる。
1349・ マッシ
更新しました。(5冬の海)もうすぐ冬休み、愛実はまた民宿に行きたいという。でもそれぞれの都合で行けない。正美は冬の海を語る。そして春、恵美はドイツに留学して旅立って行った。愛実は絵のモデルを失い、寂しさは愛実をいらだたせた。
https://estar.jp/novels/26072342
 こちらも見てね。
1348・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1347・ 月夜
【一ヶ月の楽しみ】
ジャンル:ミステリー
文字数:5,800文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「おやすみ」優秀作品。
[あらすじ]
眠る前に交わすおやすみの言葉。
それはとても心地よく、今日一日が終わるんだなと思える。
でも、この時の私は知らなかった。
おやすみが、あんなに恐ろしいなんてことを——。

https://estar.jp/novels/25840935
1346・ JIN
幽霊になってセカンドライフを書いております…JINと申します 


https://estar.jp/novels/26072202



https://estar.jp/novels/26075409




/46ページ

1,374件