応援リスト(5)
旧閲覧数:241
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

菅史呉
続きが気になります。頑張って下さいね!
菅史呉
女の子や男の子の表情がしっかりしていて、とても、綺麗です。 ニコッと飛び切りの笑顔が凄く、可愛くて、好きです! これからも、頑張って下さいね!応援してます。
菅史呉
続きが凄く、気になる!探偵君達がどう動くのか楽しみ!
菅史呉
読み始めると、物語にあっという間に引き込まれていきました。 手に汗握るとは、この事を言うんだなって思いました。 これからも、頑張って下さいね♪
菅史呉
読み始めてから凄く、引き込まれて行きました。 文章が上手くて、とても、読みやすいです。 これからも頑張って下さい。
菅史呉
読み始めてから、すぐ、お話に引き込まれていきました。 文章がとても、上手くて読み易いです。 最初、詩音君がトラックに轢かれた時は、凄くヒヤッとしましたがこれからも楽しみにしております。

この作品は非公開になりました

菅史呉
続編待ってました!前作に引き続き、読み始めると引き込まれていきます。 これからも頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

菅史呉
書籍化、お待ちしていました。読んでいて、とても、物語に引き込まれていきます。 今後も楽しみにしています。