応援リスト(17)
旧閲覧数:866
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

★柚子★
毒をはく二人が可愛かったです^^ 大人になってもファンタジー。 アーーーーー イしてます 言われたいーーー!!!笑
可愛いお話でしたー!! 今年、実はバレンタインにすごくめげることがあって。。 このお話を読んで、私も一気に幻滅するようなことが起きればこの恋愛の目も冷めるのかななんて、思ってしまいまいした。 素敵な作

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

★柚子★
いやはや…ほんとに歴史小説ってすごいですね。 時代背景をどれだけ理解できてもそれを物語にするのいて難しいでしょ? ほんま尊敬します♪
完結お疲れ様です~♪♪ わき役速水クンが主役なわけで…だからって最後の「すったもんだの末」は爆笑ものでしたwあれくらいの終わりがしつこくなくて私は好きです^^ さすがにチューすらなく終わった2人がその
いいなぁ~!すごく笑えました♪(´ε` ) でも、詳しく効能が書かれてたり、知的なお話でした! ショウガユン、発売も近いかもしれませんね(o^^o)
人生における特大イベント、自分が主役!! その日に向けて努力した花嫁さん♪きっと今も、これからもずっと幸せなんでしょうね~!   美しい二の腕が緩んでも、手に入れた幸福は掴んで離さないでくださいね(o
★柚子★
おもしろかったです!作品最後の締めくくりにグッときましたね~><今好きな人がいるので、愛の章、考えさせられました。惚れ薬かなり欲しいけど、偽りで愛されても嬉しくないなぁ・・。恋愛は努力じゃ手に入らんけ