応援リスト(30)
旧閲覧数:2186
0PV

作品 27作品

内包するエネルギーと爆発、そこから上に伸びる流れるような帯が前進を感じさせます。 線が美しく繊細、光の入り方も綺麗です。 感じたままの絵ということで感じたままの感想でした。
一見能天気そうな春樹君。 自分の中でいろいろ昇華しようとするなかのん。 爽やかそうな外と光と影に分けられた室内。 爽やかなのに悩める青春。 鬱屈してるのに風を感じる。 この小説にぴったりの表紙だなあと
菊の花びらの一見堅そうな柔らかさ。 高貴の象徴として抑えた色彩の中に匂い立つような華やかさを感じます。 . その菊の中にたつ少女のシルエット。 凛とした気品を漂わせていながら袖のひるがえりや淡い薄ピン

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

舌ピアスにメリケンサック…見てみたかったかも(笑) 金髪ツンツンのアッシュさんらしいロゴマーク。 楽しく笑わせて頂きました^^

この作品は非公開になりました