応援リスト(4)
旧閲覧数:492
0PV

作品 27作品

高岡 平
私は、ペットを飼ったことがなかったのでどわっさんの悲しみを理解できないかもしれません。でも、エッセイからは淡々としながらも暖かい愛情を感じていました。シャビィの最後は本当に悲しかったです、それが伝わっ
高岡 平
まだ200ページ過ぎですが、メタモの件とかしっかりとした構成があって、日常生活の話の中に物語の深みを感じました。 ゆっくり楽しませて貰います!
高岡 平
流石は主催!完膚なきまでの変態っぷりに驚愕しました!(;´∀`)皆が実話と疑ってしまうのも仕方ありませんね、けど私は信じてますよ?トモさんなら会社を辞めずに更に道を追求して今に至っていることを。ちょっ

この作品は非公開になりました

高岡 平
切ない恋、紫陽花の花はまるでハートの集まりみたいやのに、悲しみの青。なんか若い頃思い出しました(T-T;)

この作品は非公開になりました

高岡 平
僅か5ページでどしゃ降りと縛りをここまで上手く使い、美しくも恐ろしく暖かい話にするなんて凄いっす(@゚▽゚@) 王者おめでとうございます♪ニュースを読んでから見るっていうパターンですいません(-_-;
高岡 平
腸内環境よりも精神衛生を何とかする薬を飲まなきゃだね…(-_-;) 汗がどしゃ降りなホラー、流石は水糸さんですね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高岡 平
雨の情景が詩に乗って語られている感じ、良かったです!アスパラに縛られ過ぎず、きっかけに使う具合がいいっすね!
高岡 平
いいですね、愛が土砂降り♪まさかの縛りも愛に拍車を掛ける要素になってて、無理のない素敵な話でした(*´ω`)
高岡 平
そうか、腐腐腐の方だったのか……なんか、残念(-_-;)
高岡 平
難しかったっす。最後まで読んで、ああぁ…ってなりました(-_-;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました