応援リスト(19)
旧閲覧数:337
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

焼きそば
こんばんは♪焼きそばです! この小説めっちゃおもろいです! 土方さんかっこいい~(笑) 主人公ギザカワユス(*^^*) これからも頑張ってくださいね♪ そして、私の作品も暇なとき、覗いてくださいませ★

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

焼きそば
芹沢が死ぬ場面…涙がとまりませんでした(泣) 今まで読んだ本の中で一番感動しました!!!! 早く続きが読みたいです(*^^*)♪
焼きそば
めっちゃおもろい!!!! 続き楽しみにしてるさかい!!!!
焼きそば
こんばんはー!!!! 焼きそばです(*^^*) 続きが早く読みたいです♪
焼きそば
こんにちは!! 続き更新したんですね♪ 読みました!!!!(笑) 早く続きが読みたいです(笑) これからも頑張って下さい!
焼きそば
こんばんは(^-^)v 焼きそばです(笑) 早く続きが読みたいです!!!! 応援してます!!!! 頑張って下さいね♪(笑)
はいどーもー♪焼きそばです(*^^*) (ぁ!!なんか馴れ馴れしくてすみません♪(笑)) それにしても…複雑ですな〓(笑) これからも頑張ってくださいね♪ あ!!わたしの作品も読んで見てくださいね(笑
はじめまして!!!! もう読んでるウチにドはまりしました♪ 続きを早く更新してほしいです(*^^*)
はじめまして!!!! 焼きそばです(*^^*) 新撰組の本が大好きでしかも土方派の私は、この本を読んでめっちゃおもろいわー!!!! と叫びましたよ(笑) 早く続きが読みたいです(*^^*)