応援リスト(116)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 28作品

素敵な詩がいっぱい詰まっていました。 言葉選びが巧みで、情景まで目に浮かぶようでした。
急いでネジを締めようとすると、先端が曲がったままねじ込まれたり、中心がズレたり。 入る時はすんなり行くのにね。 慌てないでね。必ず幸せのネジは締まります💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだ読んでいる途中ですが、面白くて、大好きな作品です。キャラが皆たっていていいですね。
まだまだ(笑)レビューは書かない!と言い聞かせてきましたが、そろそろ限界です。 人をあやめてまで手に入れたかった物。彼女を殺してまで手に入れたかった物。過去を彷徨いながらも手にしたかった物。人間の愚か
自分探しで見つけた自分ではなく、気付いた「新しい自分」…この件に感動してしまいました。今の私にも言えるんですよね。気付くって大切だと思います。