応援リスト(62)
旧閲覧数:1215
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 独創的な発想と文体に深いメッセージ性を感じます。 平和ごっこを男の子達は何故しないのだろうか、それは平和と言うものを知らないからなのかも知れませんね。 戦車や銃に飛行機に勝ち負けのある世界を格好良い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有り難う御座います。 一番だけでもかなり本格的な伴奏です!蛸さんの校歌がまた一段とグレードアップ……。 そして夢のコラボが遂に実現……、 歴史的瞬間を見た様な気が致します! 曲作り本当にご苦労様でした
 オープニングから、笑いが止まりません(笑)  作品タイアップの校歌で来て、語りと校長スピーチまであると、驚きと笑いの波状攻撃はインパクト大!  歌詞の内容も、男子校特有の男臭さと熱気がムンムン伝わっ
 そうだね★  子供の虐待がなくなると良いね、お母さん、折角腹を痛めて産んだ子供なんだもん。  大事にして欲しい!  またガス抜きトークしよ♪