応援リスト(10)
旧閲覧数:2178
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やや
面白い~⤴内容、テンポにすっかり引き込まれてしまいました~‼ 恭介の大人なの?子供なの?そして結構、オトボケ?な性格がなんとも言えずツボ~💡 今後も楽しみです‼更新楽しみにしてます😃

この作品は非公開になりました

やや
すっごく良い⤴内容もテンポも大好きです😆 ナズナの性格もいいわぁ⤴会話のやりとりが、面白く シリアス⁉かと思ったら、笑いが含まれて目が離せません💡 この先がどうなるか、楽しみでしょうがな~い‼ 更新楽
やや
今まで読んだことの無かった世界観にただビックリし、引き込まれてしまいました‼ 現世と過去を行き来してるのに、 迷わず読ませてくれました‼ 更新お待ちしております。

この作品は非公開になりました