応援リスト(84)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カミングアウトすると、僕自身とある発達障害を持っている為、曖昧なことが嫌いだったり、一つのことに集中すると周りが見えなくなる、特定色のハンガーに洋服がかかっていないと不安になる(これはかなり説明しづ
 若いっていいねえ…と、したり顔で語るようになったら、その人はもう若くはありません(これ、僕のこと)  日常生活のクスッと笑えるヒトコマを丁寧かつ、シュール(笑)に切り取っているので、疲れてる時に読む

この作品は非公開になりました

「もし謎が解けたら すぐ死んでくれ」 【ミステリー・マニア  熊川直貴の 『探偵小説』 全力レビュー!】  …ありとあらゆる傾向のミステリーの中から、敢えて手垢の付いた「クローズド・サークル」をセレク
まるで『オール読物』や『文藝春秋』の掲載作品の如く、粋な風格をたたえた小説。 正直な話、携帯小説を舐めていた。 こんな時代小説ミステリに出逢えるとは… 主人公のネーミングには思わず笑ってしまい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました