応援リスト(94)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

のっけからとんでもない展開のオンパレード(笑)! そう、この作品を例えるならば (面白くなった)エド・ウッド作品! カルト的魅力に溢れた小説は、やはりキャラクターの楽しさや躍動感に頼る所が大きい
就職難、不景気などの鬱屈した社会問題を背景に、コンピューターの痛快かつ…ある意味怖いプログラムを媒介して進む、超一級品のエンターテイメントミステリー! 実は、今回の電子書籍大賞に、私もエントリーして

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 一言で言えば「○○○イ」小説だが、私はこういうのが大好きだ。  作者もきっと「○○○て」いらっしゃるのだろうが、ある意味天才だと思う。だって、天才と○○は紙一重なんだもの。  サクサクサクサク読んで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました