応援リスト(8)
旧閲覧数:396
0PV

作品 24作品

かわいい!想定外の完成度(笑)表情が素敵です! ブーツカッコいいな(笑)
カッコいい!キリッとした表情が良いですね。

この作品は非公開になりました

おぉ!カッコいい(^^) 絵が巧い人はうらやましい(*´∇`*)
早いですね(笑) OKです。お願いします(^-^ゞ
おぉ、カッコいい……!ありがとうございます(^-^ゞ

この作品は非公開になりました

全体的に勉強不足な印象を受けました。ワインはキリストの血、と聖書に記されています。他にも剣をベルトに挿すとありましたが剣は剣帯という物に吊るします。ただ題材は興味深いですし、筆者独特の考察や思考が取り
素敵ですね(*^^*) これから何かが始まる……のかな?(笑)
読了しました(^^) おもしろかった。どこか突き放す酷薄さがありながら、そして最後には背中を押されたような作品。クリエイターを目指す方に読んでもらいたい作品です。 しかし鬼さんカッコいい(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

知らない間に三つ目が! cautionから笑えました(笑)

この作品は非公開になりました