応援リスト(9)
旧閲覧数:716
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
短文レビューを失礼致します……。   ああとにかく『羨ましいーーっ!!』の一言に尽きる!   イケメン3人! イケメン3人に言い寄られて、自分ならばもうウハウハ逆ハーレムを作りあげますよっ。   花菜

この作品は非公開になりました

有坂 悠
ちょっと危険ですこの作品……。 メチャクチャ面白いです。   1ページの使い方は細かすぎて、ページを捲るのが大変だけど、そんなの微塵も気になりません。いやむしろ、『早くっ! 早く次のページへ!』みたい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
読み終わりました。   しみじみと胸に良い余韻を残す(←シャレじゃないですよ)作品でした。   作者は、きっと人間が好きなんだろうなぁ、と感じます。例え悪役っぽい人でさえ、本物の悪党として描かない。こ