応援リスト(16)
旧閲覧数:451
0PV

作品 29作品

青野健
いつもすごいなって思います。下の扉がってとこ、ぞくっとしました😱
青野健
擬態まみれの世界、面白いと思いますけどやっぱ現実がこうなるのは悲惨ですね💦生物の生きる強さの様なものを感じました😃
青野健
良い感じに後味が悪くてモヤモヤの残る作品ですね💡あるべきところに帰れたはずが…この後が気になります★
青野健
呪いの見返りがこれ程の物なら、人間関係というものはもっとうまくいくのかもしれませんね★
青野健
子供心にも崇高なものに感じるんですね(笑)埴輪(笑)
青野健
すげー😃なんかしらないけどもうだめだって感じする‼頭の中に大きな機械の基盤が浮かびました★
青野健
めんこい😁✨猫の表情が特に(笑)
青野健
物語では人魚でしたがそういう民族が居てもおかしくありませんね。 冒頭の芥川の様な雰囲気も好きでした。 それと、帝国の人体実験の残酷さを感じました。
青野健
クロシロさんにしては珍しく良い話なのかとおもいきや… 流石ですね😁 やられました。語り口調の怪談はやっぱり怖いですね
青野健
出すところに出るものが入ってゆくというなんともカオスな絵ですね(笑)
青野健
星さんめんこいな😃⤴

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました