応援リスト(88)
旧閲覧数:987
0PV

作品 28作品

淡い色使いが、とても素敵です。 こゆきのさんに、ぴったりな作品ですね。 女郎花さんの色のセンス、構図、そしてデジタルの美しさ、優しく融合した美の世界だと思います。
キャラがたくさん。(*^▽^*) 描くのが大変だったでしょう? さすが、女郎花さんですね。 人物の描きわけ、特徴をつかむために、人知れず努力されたことと思います。 また一枚、素敵な表紙画が完成しました
素敵な作品に素敵なレビュー。✨ 気持ちがなごみますね。😌
和装でありながら洋風なイメージも兼ね備えたロマネスクなみなみちゃん、素敵です。(#^.^#) 薔薇のお着物が本当に綺麗、髪形もポーズも美しいです。 女郎花さんの描かれる華やかな作風が人物を生き生きとさ
人は煩悩から抜けだせず、その煩悩ゆえに愛しい生き物なのかも。 そばにいる愛染明王の姿がまたジーンときます。 この二人は、いずれは愛しくも残酷な肉体から解放されるんでしょうか。 深い深いイラストですね。
ほんとうだ、正座している。(#^.^#) なんてプリティーなポッポちゃんなんでしょう。 とっても癒されます。(#^.^#)
お肌の色っぽい白さも、鳥への優しいくちづけも、帯の薔薇の絵も、お着物の柄の細かさにも、どれも目を奪われます。 細かい配慮のされた素敵な一枚だと思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お話がすごく素敵です。😌✨ お気に入りにさっそく登録します。✨ ハレアカラさんの美しいお花のイラストもとっても素敵です。 たくさんのお話を書いてくださいね。 応援してます。
すっごく面白い構図と愉快なアリスちゃん、そしてこの二人。 もうメチャクメチャ嬉しいです。 ありがとうございます。 警察に追われてて、なぜかついてきてるアリスちゃんに戸惑う二人が良いですねー。 スピード
みなコサリンさんの詩の、美しい地球を望む力強い未来へのメッセージと、女郎花さんの暖かく美しい花に囲まれた地球を思わせる球体の中の少女のイラストが、見事に融合した素敵なコラボ作品だと思います。
藤子さんが、綺麗です。(#^.^#) お着物の柄もとっても丁寧で素敵です。 扇子で口元を隠してるのが、なんともなまめかしい。 色気は相変わらずビンビンきますね。 見せていただいて、ありがとうございまし
かぐらんさん、すごく嬉しいです。(#^.^#) ありがとうございます。 こんなに素敵なイラスト、もったいないくらいです。 本当に嬉しくて嬉しくて、とっても幸せです。 可愛く描いてくださいましたね。 ひ

この作品は非公開になりました

誰もが一度は読んだことのある有名な民話に押韻を加え、素晴らしい作品「笠地蔵」に作り変えた女郎花さんの非凡な才能に舌を巻きます。 暖かい気持ちにさせてくれる作品です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました