応援リスト(35)
旧閲覧数:1580
0PV

作品 21作品

なっw眼帯ボクっ娘だとっwww 楽しみが増えました。どうも、小説メインで参加している隣の猫と申します。これからよろしくお願い致します。
さすがゆいのさん、濃ゆいwww どうしよう、住人みんな濃すぎて扱いきれねぇwww
不言不実行。私、この言葉が大好きなんです。悪い意味で笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

水季さん独特のタッチや配色がすきです。頑張って下さい^^ 不思議な力が宿ってそうな剣ですね!
「窓のある部屋」シリーズ。何て暖かいイラストだろうと心打たれました……。でっかく印刷して家中に飾りたいですね^^溢れる躍動感から、これを短編にしたらどんな話になるかなとかついつい妄想に耽ってしまいまし
雰囲気がどストライクで十分くらい悶えました。ありがとうございますwww

この作品は非公開になりました