応援リスト(40)
旧閲覧数:1580
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

Pop&クラシック、そしてキュート♪
水季さんの絵もちょっとしたお話も大好きですー!!≧≦
おおー!美しい!! アジャラさん、ですねっ??
わー!アーティスティツク!! ドキドキしてしまいました!
う、うわわわっ、何ですかこの構図と背景ドストライク過ぎます! こう、不思議な世界に深みを想像しちゃうのは物書きの性ですね。このおにーさんどんな人なんだろ。あばら家もさることながら右上の方の暗闇がかった

この作品は非公開になりました

 高い完成度が目を引くホラー作品。詩のような文章のリズムが軽快。短編ひとつひとつに怪談としてのオリジナリティと意外性があり、最後にひとつの物語として繋がる流れは圧巻です。さらに特筆すべきは、一章ごとに

この作品は非公開になりました