応援リスト(29)
旧閲覧数:328
0PV

作品 25作品

三白眼が可愛いです( ^ω^//) 我が家からは狒々の影猩というやつが参加しております 基本的にアホの子なので絡んで下さると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ これからよろしくお願いします!
我が家からも影猩参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ 水着→/_ilst_view?w=22545983 浴衣→/_ilst_view?w=22563906 夏イベ中はだいたい浴
楽先生ー\(^o^)/ いらっしゃいませ! 新しい楽先生もイケメンさんですねぇ ぜひ、トオルとも仲良くして下さると嬉しいです これからよろしくお願いします!
楽センセー( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず素敵です!! 前の髪が長かった時はクールでカッコ良かったですが、今は爽やかでカッコ良いです!← トオル「話し変わるけど、先生と俺って名字似てるよなぁー^^」
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんんorz!!! スターだけ投げ逃げしてお知らせしてもらってからだいぶ経っていつの話だよ感が否めませんが、素敵なイラストに我が家の識を加えていただきありがとうござい

この作品は非公開になりました