応援リスト(3)
旧閲覧数:150
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まるで、マンガの様な😃そんな面白くて可愛い小説です。これから、どんな展開を迎えるのか、恋が発展するのか楽しみです❤
あれりん
読む程に、どんどん魅力にはまっていって、恋愛ドラマを観ている様な感覚になります(*^_^*)これからの展開が楽しみです!
どの様な展開になっていくのか。。とても興味深い作品です(^^)v更新が楽しみです。
6人の男女が、これから、どの様な恋愛に発展していくのか。。絡み合っていくのか。。今はまだ予想がつかないけれど、ユウコワールドに、またまた引き込まれて行くのかな!と期待も感じながら、楽しみに読める。待望