応援リスト(10)
旧閲覧数:348
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

感受性豊かな中高生、子育て世代に読んでほしい。 って思える作品でした。 短編ながらも胸に響きました。私の涙腺がゆるくなったのか、否!ただただ涙が浮かびました。 たまには子供と一緒にメロンソーダを飲もう
読み切り少女マンガを読む感覚で拝読できました。すっきり。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読みやすくてスラすらスラーと一気に最後まで読めました。 内容も興味深く、僕の心情も分かりやすかった。被疑者は誰なのか?まさかの結末でしたが、個人的にはエピローグがあればより感慨深くなると思いました。