応援リスト(59)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
サークルではお世話になっております。レビュー書かせて頂きますね。 まず全体的には個性的なキャラと薬によって女に生まれ変わるという設定は面白いです。 雰囲気的にもラノベにあってる設定ですね。 っでここか

鎖国国家

誰が為に鐘はなる

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間24分 (122,036文字)
サークルからきました。 まだ途中ではありますが、自殺者が飛ばされる地獄という設定はあまり見たことが無いので新鮮に感じました。 死ねない主人公が今度どんな運命をたどるのかとても気になります。 更新頑張っ
空地大乃
早速読ませて頂きました!スポーツ物は密かに興味あるので期待してます。 っでこの段階で申し訳ないですが気になったところを…… 得点の数字ですが 3-〇だと数字と漢数字がごっちゃになってるのでどちかに統一

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました