応援リスト(17)
旧閲覧数:414
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千秋
描写は悪くないし、説明も上手いと思います。ですが、赤目が嫌われる根本的な理由が弱い気がします。なので、どうしても感情移入しづらかったです。個人的には、主人公の赤目に関するエピソードを追加したら良いと思
千秋
位置関係の描写が抜けています。 この場所に、この“キャラ”がいるんだと認識させてから読ませないと、キャラの名前をいきなりだして描写しても、その文章はかなり頭の中に取り入れづらいです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました