応援リスト(2)
旧閲覧数:226
0PV

作品 26作品

 いやはや、素晴らしいの一言ですね。私の一編も、あの世界の人達に勇気を与えれたのだと思うと嬉しくなってしまいます。  何だか光姫さんの本気(いつも本気かも知れませんが💦)を見た気がしました。本当に素敵
 成功しております。ページを戻ったのは恐らく私だけではないでしょう(笑)。タケオ……タケオ、ヤマノ……ヤマノ、なる程なる程(°□°;)  テーマに沿って書き上げたものは初めてとの事ですが、素晴らしい作
 これだからミステリーは好きなんです。物語にピリリとした序中盤から、ツイストの効いた終盤、大変楽しく読ませて頂きました。  推理小説が好きな方なら、この伏線を張る絶妙な力加減(途中で伏線だと気付かれず
 狭義の推理小説ではないかも知れませんが、広義ミステリーだとは思いますよ。そこに『謎』が存在し、その『解決』がなされていますから^^  それにしても美しい雰囲気の作品、それを強く感じました。時間の無い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました