応援リスト(5)
旧閲覧数:124
0PV

作品 25作品

百彪
ああなんて青い夏(*^_^*) セーラー服と、体育館へ続く渡り廊下がとても良く似合う。
百彪
ママならないゲンジツに閉塞しているアタシは吐き気がするほどにこの世界が好きなんだろうなぁと^^ 硝子のジャックナイフな詩の世界✨
百彪
いっつあふぁんたじー! 新鮮です✨ 重厚な言葉たちがきら星のようにまたたいてます(∀)
百彪
夏☀ 生活に追われ流されると、感動を忘れていくよね でも生活そのものが詩であり命であり全てでもあるから、心に余裕をもって生きる事そのものを楽しんで行きたいよね✨

この作品は非公開になりました

百彪
イベントお疲れ様でした^^ なんというか、もう、みずみずしいですねこのやろう!という感じの爽やかな詩集でした♪ 春に相応しい作品をありがとうです^^
百彪
こういう実験的作品は大好きです♪ 視覚詩のような作品は自分も試して見たことがあります^^ ビジュアルの面白さや折句的言葉遊び 回文はほほう!と唸っちゃいました(笑) PCで閲覧すると残念ながら新旧どち
百彪
別グループからこんにちは^^ 楽しいイベントに参加できて嬉しい限りです♪ 作品に対する印象をば。 例えるなら、ガラス細工のような透明感と壊れ物の危うさの均衡。 年齢は存じ上げませんが、若さに特有の脆さ
百彪
なんだかほっこり和む詩集ですね^^ 人柄が透けてみえるような 気分がリフレッシュしました♪
百彪
お気に入りのスカート翻して 傷だらけだって気にしない 丈夫な二本の足で 強行突破しようよ このくだりが凄くグッときました^^ 苦しい時こそ明るい言葉を、も素敵です。 つまり作品気に入りました♪ これで

第42話

ジャンル未設定 休載中 図書券利用
8分 (4,582文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

百彪
驚愕の一言。 写真にしかみえない細やかでドラマチックな陰影。 ため息が出ますな。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました