応援リスト(3)
旧閲覧数:219
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

なかなかエッセーで面白いのはないんですが、良かったです😃 特に猫の愛想のなさと作者様のビビりっぷりがたまりませんでした🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シリアスな題材に強い女性の成長をこれまで描いてきた作者様のラブコメ、男性一人称作品です😃 特筆すべきは二点💡 モバゲーでありふれたラブコメを実力が本当にある人が書くとこうもパターン化から自由に書けるの
執筆お疲れ様です😌 作者様もみとめているように似たような作品がありますね 朝起きるシーンから登校シーン、魔法学園ともう少しオリジナリティー欲しいところです💡 また、学園のくだりが長いかな?ファンタジー
執筆お疲れ様です😌 日常のとりとめもないことをワンコたちと綴っています 私も犬好きですが、作者様にはかなわないなー ケーキがとってもかわいかったです😃これからも楽しくすごしてください

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まず作者様得意の世界観が短いページの中に表されているのは見事だと思います タイトルもいいですね 欲を言うと最後のセリフに一捻り欲しかった気もします😃

この作品は非公開になりました