応援リスト(3)
旧閲覧数:122
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

食べることと命は繋がっています。 大切なこと、大切なものは、繋がっているのですよね。 いただきます 言葉ひとつは、とても重く。 言葉ひとつは、人をかえられる。 美味しい食事が命へとつながることでしょう

この作品は非公開になりました

思いつきでだしたお題が、素敵な作品になって、感動です。ありがとう。あくまでも物語ではあるのに、どこかリアル。震災の傷跡は、いまもまだ残っているでしょう。それを改めて感じました。美咲の静かではあるけれど

次の十字路

短編です。

恋愛 休載中 過激表現
35分 (20,450文字)
さすがです!20ものお題から一つの作品を仕上げるって、大変な技です。 私は最後まで、マジシャンさんの手法に引っかかってしまいました。 しっかり若い女性をイメージしてラストまで読みました。 最後に、びっ