応援リスト(2)
旧閲覧数:128
0PV

作品 23作品

NNG
北の国からネタ、自分の作中にも使われています。 ヤバイッスね。完全に被りです(笑) お互い、お笑い路線で頑張りましょう(^-^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

NNG
テンポがよくて、読みやすかったです。 水葉のキャラいいですね☆
NNG
描写とかが、すごくわかりやすくて、読みやすいかったです。 うん、素晴らしいの一言!

この作品は非公開になりました

NNG
面白いです。 出産前とか、懐かしく、自分も思い出しながら、読まさせて頂きました。 うちの子もいつも、手で顔を隠していて、バチッと顔の写真撮ること出来なかったです。 また、のんびり読まさせてもらいます(
NNG
フェスで散々な目にあってる時に、こんなに素晴らしい絵が(^-^) 完成品楽しみにしてます☆ 身内の方は大丈夫でしょうか?

この作品は非公開になりました

NNG
ありがとうございます。 めっちゃいい感じです!文句なしです(笑) 作品宣伝まで書いて頂いてありがたいです。 ハレアカラさんの絵は、本当に作品のイメージを上手く表現されてて感動です。 さっそく貼らせて頂
NNG
おぉー!素敵(*^^*) こんなシチュエーションでキスしたい\(^o^)/(笑)
NNG
自分も30時間くらいそこで横になりたいっす(笑)
NNG
一気読みしちゃいました。最後の、命、愛、時には、共感できます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました