青空のお気に入り❤😃(2)
毎日楽しみ❤癒されます~😃🍀 旧閲覧数:1272
0PV

作品 28作品

青空
このあとのストーリーも書いていただけたら直ぐに会いに行きます~😃 みんなに幸せが形になって残ると良いですね❤
青空
この小説📖読んだら、私も溺れちゃいました❤
青空
読み返したい作品の一つです❤ 是非お薦め✌
青空
なんか不思議で、思いが残り、何度も読み返しました❤ 印象的な作品です😃🍀
青空
この題名❤イッスね~😃✌ 何気に吸い寄せられちゃいます😃✌

この作品は非公開になりました

青空
面白いストーリーでした🎵 欲を言うと、も少し絡みを延ばして楽しませて欲しかったかな😁🎵 そんくらい期待度🌕 長編小説にもトライしてほしいっす😃✋
青空
表紙のチョイス🎵抜群✌読み始めて直ぐにズキュン💓当たりの音がピンポーン🎵😍👍 初めて出会ったその日から、引力の凄さに逆らえません😆💕💕💕
青空
なんか学園ドラマなのに大人❤なストーリー📖 大好き❤です~😃
青空
スッキリカンドー❤したい方に是非お薦め❤ 明日の色が変わります✨✨✨
青空
このシリーズは、老若男女👍全てにオススメ😃✋ハマるぞ~~~~❗💕
青空
読み返したい作品の一つ❤ 実はすでに読み返してます😃
青空
なんか寒くなるこの時期😱 出逢えて良かった~😃❤ そんなあたたかなストーリー❤かな~😃✋
青空
Ririkoさん😍 素敵すぎます~✨✨✨ しかも600越え⁉k点越えちゃたんですね😆💕💕 なんか、宇宙的容量な脳みそ見たくなりました😁 あなたに溺れちゃいました😆❤
青空
読み進めるうちに やめられないとまらない🎵😃 楽しいストーリーです😃✋
青空
麻井さんの独特なワールド✨✨✨ってありますね❤ なんか気になって気に入ってしまいます❤

この作品は非公開になりました

青空
なんかチャラいんだけど😅 深い😃✌…読み始めるとハマります❤
青空
濃いっ‼濃すぎてハマります😁👍 ドラマ📺とか良さそ❤😍
青空
なんかツボ押しまくられちゃってますぅ😆💕 お気に入り❤通り越してしまいましたぁ😃🎵

この作品は非公開になりました