応援リスト(13)
旧閲覧数:398
0PV

作品 25作品

Azalea..
とても綺麗ですね! こういう雰囲気大好きです いろんな色が重なりあって素敵なハーモニーです+*+
Azalea..
うわぁ すっごいどろどろ もはや昼ドラを超してるよ!! 面白かったけどっww 頑張って下さい☆
Azalea..
泣いてます。。。 綺麗なお話でとてもよかったです。 頑張って下さい*゜
Azalea..
せ、青春…… り……リア充だとぉ…… 凄く綺麗でした 憧れます 素敵な恋したいです これからも頑張って下さい
Azalea..
スイパラ行ってしまった……… 私も一週間頑張る そしてショーパンはけるようになる!!
Azalea..
素晴らしかったです*° 私、シンデレラストーリー好きで… 玉の輿とかじゃなくて王子様が現れる的な…… すいません言ってる意味わかんないよっ 私も夢見がちなのかな?? そんなことないはず……うん。 頑張
Azalea..
良かったです 耀君に伝えたい気もするけど。。 優しいお父さんで良かった*゜
Azalea..
私はコミックから読んだんですが、原作も面白い*゜ タイムスリップについては色々な意見、考え方があるけれど やっぱり過去を過去として認めることって大事だと思いました そういう面でも面白かったです 頑張っ
Azalea..
はあ……… 哀しいです 沖田最高です。 最後涙が…‥ ただタイムスリップしたんだと思ってたので、あれ?みたいな 凜ちゃんどうしたんでしょうか??
Azalea..
はぁあ☆ 読み終わったぁ*゜ 読後感最高でした 頑張って下さい
Azalea..
なんかみなづきさんのとこで見つけて 吉田っ✨て思って一気読みしちゃいました しおりはさまなくてすみません 実は長州派が少し苦手(史実とか見てると)で新撰組が大好きなのですが 吉田は格別でウハウハして
Azalea..
最初、犬か猫か迷いました……(笑) 恭介の話し方がとても素敵で憧れました。 これからも頑張って下さい*゜
Azalea..
可愛かったですっ 笑いがとまらなかった*゜ これからも頑張ってください
Azalea..
本当に幕末好きなんだなあって伝わってくる作品でした。 ベースの史実もしっかりしてる上にストーリー性も素敵で素晴らしかったです。 近藤さん嫌いっていうのもよくわかります。カリスマ性が無いというか支配され
Azalea..
面白かったです イイ感じにシリアスで。 ちょうどいいバランスでした!

この作品は非公開になりました

Azalea..
可愛かったです ハッピーエンドに流されず、 キャラメインのお話で素早かったです。 頑張って下さい*゜
Azalea..
とても深い内容なのに、 Ririoさんがちゃんと向き合って書いてらっしゃるのが伺えて 素晴らしい作品でした。 そして愛果ちゃん可愛い……☆ これからも頑張って下さい!!
Azalea..
青春したい´ε` キラキラしたストーリーで¨夏¨って感じがとても伝わってきました。 一見小学生と女子校生って凄くミスマッチに思えたけれど、この二人は素敵でした!
Azalea..
良かったですっ あわわ 最後みんな会えて良かったあ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました