My favorite
完結しているお気に入り作品 旧閲覧数:1344
0PV

作品 26作品

面白かったです。 運命的に思える相手だとしても、ベストなタイミングで出会えるばかりじゃない、そんな風に思える作品でした。 電話でのやりとりの辺りから、ほんとに切ないですね。泣きました。 そして、主人公
完結お疲れ様です! 最後まで読み終えて、個人的には、コールセンターのお話と、整形のお話が特に心に残りました(^▽^) 人の数だけドラマがある。みんな自分の居場所を必死で守って生きている。全編を通してそ

この作品は非公開になりました

興奮しながら読み進めていましたが、最後のオチの妙なリアル感に少しゾクッともしました。進化とは確かにそういうものですよね!

この作品は非公開になりました

吹き出しまくりで、物凄く面白かったです(@゚▽゚@) 弟の発言はかわいいし、兄の知ったかぶりも笑えるし、防御力に声だして笑っちゃいました。とても楽しかったです(^ω^)
爽やかな青春の風ですね! こんな甘酸っぱい中学生活を過ごしてみたかったです(´Д`) 何気に、最後呼びに来たあんた空気読めwwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すごくリアルで、共感する部分が沢山ありました。 働く女性の徒然。面白かったです。

この作品は非公開になりました

良かった(*´∇`*) 凄く素敵なお話ですね❤幻想的な絵も雰囲気とマッチして、昔読んだ絵本たちを思い出しました♪ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

いやこれ、とにかく怖いです。読み進める度に、シャリシャリ、シャリシャリ。じわじわくる恐怖感!!ゾッとします((((;゜Д゜)))
"現代のおとぎ話"を感じさせるお話でした。そら恐ろしさの中に、すっきりとした清涼感が漂う結末は、ホラーが苦手な人にもおすすめだと思います。 個人的に、彼女たちのその後もちょいとばかり気になりました(*

この作品は非公開になりました