応援リスト(13)
旧閲覧数:165
0PV

作品 29作品

Ba7n
おー、これ見たことある。ありこさんのだったんすね 殆どの確率で絵しか見てなくて誰が描いたかとか確認してないんで知らなかったってゆう←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Ba7n
こうゆう感じの日常ほのぼのだと気楽に読めるし面白いです。 たまに私の好きな女体化があってじゅるり…おっと涎が。 程良く全部のキャラで絡みがあって忘れられてるキャラとかが居ないのも良かったです。 次の更
Ba7n
凄く面白いです。 すぐ、集団いじめみたいな感じになったんでちょっとヌルーしようかなぁと思いながら読み続けていたらなんやかんやで最後まで読んでしまいました。 ただでさえそれまでの倉乃の行動に凄いなぁと感

この作品は非公開になりました

Ba7n
容姿の描写とかあとがき見るまで気付かなかった私です。普段なら真っ先に気付きそうなのに。 恐らく良いヤンキーデレだったので全く気にならなかったのだと思います。 とても良かったです、はい。 主人公の方はま