出会えて良かった作品達。(4)
今まで出会えた、素敵なお話や作品を集めました。 旧閲覧数:3688
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

その少女の名前は、とお子です。 心に影を落としていた時、彼女に手を差し伸べた のは1人の青年ひじり。とお子にとって居心地の 良い場所となり、彼の解釈はとお子の耳に素直に 届き、私達読者にも響きます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流石のなちゅ様…こちらも素敵ですね!! なちゅさんが手掛ける恋愛小説などの表紙は、 男女が見つめ合ったり、正に幸せを感じるオーラは 見ているこちらにも伝わってくるほどの 素晴らしい画力で惚れ惚れします
自分と歩む幸せは、もう叶わない。 でも、前へ進んで欲しい。…幸せになって欲しい。 「忘れてほしいけど忘れないで」。 この想いこそ、嘘がない、本音だと思った。 最後のクリスマス。前へ進める一歩、そして…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました